girls style

20代女子向けの記事を更新していきます!

これはマスト買い決定!効果も◎なプチプラ乳液♡

化粧品ってケア用、メイク用一式合わせるとかなりの出費になりますよね。でも安いのを使ったら、肌荒れや効果が薄いんじゃないかと心配になります。ですが 最近のプチプラコスメは侮れません。効果もコスパも◎な優等生ぞろいなんです。まだまだ乾燥も気になるこの時期!特に人気のプチプラ乳液をご紹介します。

 

乾燥する季節にもぴったり!

肌の保湿ってスキンケアの中でも重要ですよね。そんな保湿に欠かせないのが乳液。
でも乳液っていいものだと高いですし、安物は「ちゃんと保湿できてるの?」なんて不安に思っちゃいます。
今回はプチプラだけど高機能な優等生乳液をご紹介します。

人気のプチプラ乳液♡

無印 敏感肌用・高保湿タイプ乳液

400mlの大きいボトルが特徴的な乳液です。
これだけたくさん入っていて、2000円以内は安いですよね!
無印には他にも、化粧水やスキンケアに必要なものが一式あるので一緒にそろえることができちゃいます。
また、敏感肌の人でも気軽に使えるやさしい成分で作られています。

無印 敏感肌用・高保湿タイプ乳液
400ml 1,204円

ちふれ 乳液 しっとりタイプ

プチプラコスメとして人気の高いちふれから乳液のおすすめです。

しっとりとしたつけ心地のこの商品、何を使っても合わなかった人がこの化粧水を使ったら自分に合ったそうで、肌の弱い方もリピートしてるそうなんです。
詰め替え用もあるので、一回ボトルを買うとずっと使い続けることができて、エコなのもいいですね。

ちふれ 乳液 しっとりタイプ
150ml 600円(税抜)

極潤 ヒアルロン乳液

こちらドラッグストアなんかにもおいてあるので、比較的に試しやすい化粧品です。
とても低刺激なのでどんな方でも愛用しやすいですよ。
中には10年以上愛用している方も。
それだけ長く愛される商品なので、一度試してみてはいかがでしょうか?

極潤 ヒアルロン乳液
140mL オープン価格

なめらか本舗 乳液NA

豆乳ローションのご紹介です。
さらさらとした液体からは想像ができないほどしっとりと保湿をしてくれます!
豆乳イソフラボンが女性のお肌をきれいにしてくれます。
コスパもいいのでたっぷり使っても問題がありません。顔だけじゃなく全身に使うのもおすすめですよ。

なめらか本舗 乳液NA
150ml 900円(税抜)

高機能な乳液ばかり!

いかかでしたでしょうか?
油分と水分のバランスのとれた乳液は、お肌の乾燥を防いでくれます。
普段のスキンケアに効果の高い乳液をプラスして、お肌に潤いを与えてください。