読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

girls style

20代女子向けの記事を更新していきます!

彼と行きたい!なんばでお勧めのデートスポット

大好きな彼と難波でデート・・・ショッピングをしたり、おいしいご飯を食べたりして素敵な時間を過ごしたいですよね!そこで今回は、難波でおすすめのデートスポットについて調べてみました。ぜひ参考にしてくださいね!

 

難波には、いろいろとおもしろいお店が集まるんです!

飲食店やウィンドウショッピングなど、なんでもそろっている難波は大阪の若者の街です。いろいろと面白いお店もあります。そこで今回は彼と一緒に楽しめるスポットをご紹介!ぜひあなたも彼とのラブラブデートを楽しんでくださいね。

 

なんばパークス

レストランから服のショップ、コスメ、雑貨などなんでもそろっているなんばパークスは定番のデートコースです。なんば駅からすぐ近くなのでアクセスの面でもとってもいい場所なんです。

また、パークスにあるガーデンは、都会であるにもかかわらず自然がたくさんあるのでゆっくりとできる場所です。
なんと、平成26年にはアメリカCNN局の『世界で最も美しい空中庭園トップ10』に選ばれたこともあるほど!

 

施設情報

■名称
なんばパークス
■住所
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
■TEL
06-6644-7100
■営業時間
ショッピング街
11:00~21:00
レストラン街※一部店舗を除く
11:00~23:00
ガーデン
10:00~24:00

 

なんばマルイ

レディースからメンズまで何でも揃えることができる、マルイのご紹介です。
フロアの最上階には「TOHOシネマ」もあるので、映画を見たりご飯を食べたり、ショッピングをしたりと1日中楽しめるスポットです。
メンズ、レディースどちらのお店も充実しているのでカップルでいっても楽しめること間違いなしです。

 

施設情報

■名称
なんばマルイ 
■住所
大阪府大阪市中央区難波3-8-9
■TEL 
06-6634-0101
■営業時間
11:00~20:30

 

道頓堀

テレビでよく見ることができるかに道楽の大きい看板や、ひっかけ橋、グリコの看板はすべてこの場所なんです。

この道頓堀商店街は飲食店や娯楽、お買い物とさまざまなことが楽しめるスポットです。
大阪というだけあってお笑いを楽しめるスポットも、いくつかあるので、おなかを抱えて笑いたい方はぜひ行ってみてください。

 

施設情報

■名称
道頓堀 
■住所
大阪市中央区道頓堀 
■営業時間
店舗により異なる

 

太平の湯 なんば店

こちらにある浴槽はすべて男女共用となっているのでカップルで一緒に入ることができますよ。
ふだん忙しい毎日を過ごしているからこそ、二人でまったりとお風呂につかるデートはいかがでしょう?
また、女性にとってはうれしいエステも完備されています。
レストランもあり、お食事だけの利用もできますので、
一日ゆっくりとすごすことができるスポットです。

 

施設情報

■名称 
太平の湯 なんば店
■住所
大阪市浪速区敷津東2-2-8
■TEL
06-6633-0261
■営業時間
朝8:00~翌1:00
■料金
大人(中学生以上) 800円
子供(小学生以下) 400円

 

なんばcity

お腹がすいたけど、どこに行こうか迷っちゃう。
そんな時は、ま「なんばcity」へ行ってみましょう。
ランチからデザートまで、美味しいお店がずらりと並んでいます。

もちろんショッピングもできますので、食後の運動がてらぶらぶらしてみましょう!

 

施設情報

■名称 
なんばcity
■住所 
大阪市中央区難波5-1-60
■TEL
06-6644-2960(インフォメーション)
■営業時間 
ショップ 10:00~21:00 
グルメ 10:00~22:00

 

難波でたのしいひとときを・・・

食あり、笑いあり、イベントあり、癒しあり。
難波は1日では回りきれないほど、楽しいことで溢れた街です。
ぜひ、心行くまでデートを楽しんでくださいね。