girls style

20代女子向けの記事を更新していきます!

九州で女子会♪熊本で愛されるおすすめのレストラン

女子会で使うレストラン。たくさんお店があってどこにするか迷ってしまいますよね。今回は、九州の中でも熊本に絞って、熊本での女子会でおすすめしたいレストランについて調べました。ぜひ参考にして、楽しい女子会を。

 

女子会するならテンションあがる場所が良い♪

美味しいものを食べていると幸せな気持ちになりますよね。特に親しい友人や、大切な人とせっかく一緒に食べるなら美味しいものが食べたい!その場にいるだけでもテンションが上がるようなステキな場所で女子会を楽しみたい。

今回はそんな声にお応えする熊本のステキなレストランを厳選してご紹介します。

 

眞心リストランテ R・K・T’s

熊本城・市役所前駅より161mのところにある眞心リストランテR・K・T'sでは和洋折衷色んなお料理を楽しめるオーダーバイキングレストランです。

繁華街の地下にある店舗はとても落ち着いた雰囲気があり、しかもオーダー制だからどんなシーンでも楽しめちゃいます。少人数~100人まで幅広い人数対応して貰えるので顔の広い子でも人数気にせず遊べちゃいますね。

 

和洋折衷が楽しめるオーダーバイキング♪

 

 普通のビュッフェって基本時間制限ってありますよね。

ゆっくり美味しいお料理堪能しつつお友達とゆっくりお話もしたい。ビュッフェって高いから元が取れないかも…眞心リストランテR・K・T'sさんならそんな気持ちに応えてくれます!

 

こちらのランチビュッフェはランチタイム(11:00~15:00)の間時間無制限、お話に集中しすぎて全然食べれなかったなんて事起こりません。価格も680円と格安!これなら懐が痛む事なく心置きなく食べれちゃいますね。

 

お昼がそれだけ安いなら夜は高いんじゃない?いいえ、そんなことありません!なんとこちらのビュッフェ、夜だってとってもリーズナブルなんです。

食べ放題・飲み放題どっちもついて2,500円くらいだから本当に安い!プラス300円でデザート食べ放題も付けれます。

そしてこのお店の1番すごいところは誕生日や記念日などに最適なサプライズが0円で出来ちゃうとこ!お誕生日のお友達と一緒に利用すれば盛り上がる事間違いなしですね。

 

店舗情報

■名称

眞心リストランテ R・K・T’s (アールケーティーズ)

■住所

熊本県熊本市中央区下通1-5-1 蘇州ビル 地下1階

■TEL

096-352-6766

■営業時間

[月~土、祝前日]

17:00~翌3:00

[日、祝]

17:00-翌1:00

 

 眞心リストランテ R・K・T’s (アールケーティーズ)

 

ガーデンパーティー

藤崎宮前駅から徒歩4分。豚しゃぶや牛ステーキ、その他50種類の創作料理や200種類のドリンクが食べ飲み放題でいただけちゃう創作オーダーバイキング。

通常16:00からの営業時間ですが、10人以上で予約すればランチタイムにバイキングを楽しむ事も出来ます。カラオケも楽しめちゃうパーティールームもあり盛り上がる事間違いなしです。

 

オーダー制のバイキングなので、メニューの中から自分たちの好きなものを注文出来ま。

決められたコース料理よりも自由度が高く、普通のバイキングのように自分で取りに行かなくてもいいからお友達とのお話しが途中で中断される事がありません。

 

パーティールームならカラオケも楽しめます♪

 

選べる料理も美味しそうなものがいっぱいで迷ってしまいそう…。リーズナブルな価格設定と、美味しいお料理でいつも満足させてくれるガーデンパーティさんですが、基本的に時間制限があり時間無制限にするにはいつもより少し料金が高くなってしまいます。

 

でも毎週木曜日GARDENの日だけは違います。

なんと80種類のお料理と200種類のドリンクが食べ放題・飲み放題を低価格で楽しむことが出来ちゃうんです。

もちろんスイーツも含まれるので甘いもの大好きな女の子にもうれしいですね。

パーティールームでカラオケを楽しみながら美味しいお料理に舌鼓、それだけでも楽しい時間を過ごせちゃいますね。

 

店舗情報

■名称

ガーデンパーティー (GARDENPARTY)

■住所

熊本県熊本市中央区草葉町2-32 ウェルブライト上通2F

■TEL

096-359-5245

■営業時間

16:00~翌3:00

 

 ガーデンパーティー (GARDENPARTY)

ダイニング伍乃40

花畑町駅改札口より徒歩2分。花畑駅からほど近い場所にある隠れ家ダイニングです。

おしゃれで開放感のある店内、洗練されながらもほっとくつろげる居心地の良い上質な空間で和とフレンチが融合された美味しい創作料理がいただけます。照明もやわらかくゆったりくつろげる事間違いなしです!

 

熊本といえば馬刺しや辛子蓮根。ダイニング伍乃40さんの馬刺しは臭みもなくスッキリ食べやすいから美味しくて1人で何枚でも食べれちゃいます。

 

和とフレンチを融合した創作料理が絶品!

 

美味しいのはわかるけど生肉はなんとなく苦手…なんて女の子も安心してください!

ここダイニング伍乃40さんには美味しい馬肉を馬刺し以外でも提供しているんです。

なかでもおすすめなのが「桜カルビ七輪焼き」!

七輪で焼かれた桜カルビは、噛む力が必要ないくらいトロける柔らかさで1度食べれば虜になる事間違いなしです。その他にもココでしか食べれないような美味しい創作料理がいっぱい!

しっかりした味付けが多いのでお酒ともよく合います。熊本を堪能しながら美味しい料理を食べていれば会話も弾んじゃいますね。

 

店舗情報

■名称

ダイニング伍乃40

■住所

熊本県熊本市中央区下通1-9-7 

キュリオシティー 1F

■TEL

096-319-5477

■営業時間

[平日・土・祝]

17:30~24:00

■定休日

日曜日

 

 

熊本には地元にも愛される美味しいレストランがいっぱいです。

女子会やデートに最適な素敵なレストランでお食事をしていたら日頃のストレスなんかも吹っ飛んでしまうかもしれませんね。