読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

girls style

20代女子向けの記事を更新していきます!

女子会で使いたい神楽坂で人気のお店

女子会のお店を探すのも案外大変で、ついつい「いつものお店」になりがちではありませんか。 今度の女子会では、情緒溢れる小粋な神楽坂を訪れてみてはいかがでしょう。

 

ランチでもディナーでも使えるおススメの10店舗

 

 お酒好き女子とならお酒が豊富なお店

仕事帰りにフラッと寄れるお店

お休みの日にちょっと優雅にランチを楽しみたい

色んなタイプの女子会で使える神楽坂のお店をご紹介します。

 

ボン・グゥ 神楽坂

前菜が主役になる、フレンチの新しいスタイルです。

フレンチというと畏まったイメージで敷居が高く感じますよね。

そんなイメージを変えてくれるレストランが神楽坂にありました。

 

重たいメインより、色んな前菜を何種類も食べたい。というが女子の本音ですよね。

好きなものを好きな量でお腹を満たす。

そんなワガママに答えてくれる、新しい楽しみ方が叶います。

 

「普段使いできるフレンチ」を目指したレストラン。

肩肘を張らないで気軽に、笑顔で、本物のフレンチをリーズナブルに楽しめます。

 

店舗情報

出典:tabelog.com

■名称

ボン・グゥ 神楽坂 (フレンチ前菜食堂)

■住所

東京都新宿区矢来町107 細谷ビル 2F

■TEL

03-3268-0071

■営業時間

11:00~14:00 17:00~22:00

 

 

ヌメロ サンク (numero cinq)

最近よく耳にする「バル」

「バル」とはバーと食堂が一緒になったような、フラッと寄れるスタイルのお店のことです。

こちらのお店はイタリアンのおつまみと色んなお酒が楽しめるバルです。

 

看板にはシャンパンバルと書かれていますが、ワインも豊富に揃えてあるので飲んでみたかったお酒をグラスで楽しめます。

 

特別な時だけじゃなくても、リーズナブルにシャンパンやワインを飲めるのは嬉しいですよね。

女子同士なら気兼ねなく飲めるので、ここで新しいお酒にチャレンジするのも楽しそうです。

 

店舗情報

■名称

ヌメロ サンク (numero cinq)

■住所

東京都新宿区津久戸町4-1 ASKビル 1F

■TEL

050-5869-5170

■営業時間

[月~土] 

16:00~25:00

[日・祝] 

16:00~24:00

 

マンワール (MANVAR)

神楽坂の情緒ある路地裏にあるのが、「サービスする人」という意味のマンワールです。

 

毎日、函館や築地から仕入れた新鮮な食材とこだわりのオリーブオイルを使った地中海料理は、内側からキレイを作る地中海式の健康法です。

美味しいものを食べてキレイになれるなんて、女子には朗報ですね。

 

グラスワインは500円~ありますし、カクテルも豊富に揃っています。

お酒好きの女子会の日なら思いきってボトルにして、グビグビ飲んじゃいましょう。

 

店舗情報

■名称

マンワール (MANVAR)

■住所

東京都新宿区神楽坂3-2-39 神楽坂MKビル MB1F

■TEL

050-5868-1577

■営業時間

[月~土]

18:00~翌2:00

[金]

18:00~翌4:00

■定休日

日・祝

 

神楽坂 y cucina (ワイ クッチーナ)

隠れ家のような佇まいのイタリアンのお店で、特にワイン好きにはたまらない豊富なラインナップが揃っています。

 

グラスは300円~、ボトルなら1900円~と、とってもリーズナブルにワインが楽しめます。

しかも普段手を出せない高級銘柄もグラスで試せるのは嬉しいですよね。

 

少しずつ色んな種類を楽しみたいワイン好き女子はぜひ足を運んでみてはいかがですか。

 

店舗情報

■名称

神楽坂 y cucina (ワイ クッチーナ)

■住所

東京都新宿区神楽坂5-37-10 クレール神楽坂V 1F-2F

■TEL

03-6265-0555 

■営業時間

[月~土・日・祝]

17:00~24:00

■定休日

日曜

 

高級店が多く敷居が高いイメージの神楽坂ですが、リーズナブルで立ち寄りやすいお店が最近は多くなってきています。

今、人気の神楽坂で女友達と気兼ねなく、ガールズトークを思いきり楽しんでみてください。