girls style

20代女子向けの記事を更新していきます!

彼と1日楽しめる♪梅田でショッピングからディナーまで大満足のおすすめスポット

彼との梅田でデートするならショッピングから食事まで、丸1日2人で楽しみたいですよね。そんなあなたにおすすめ!梅田の定番スポットからレトロなカフェ、リッチなレストランまで様々なスポットを10箇所厳選しました!ぜひデートプランの参考にしてくださいね!

 

大好きな彼とのデート・・・

どこへ行こうか悩みますよね。

梅田だけでもデートスポットがたくさんありすぎて、プランに困るのでは?

そこで、今回は数ある梅田のスポットの中から、特におすすめの場所をピックアップしてみました!

お気に入りの場所がみつかりますように・・・

 

梅田のおすすめデートスポット

赤い観覧車(HEP FIVE)

梅田のランドマークとして有名な赤い観覧車。

晴れた日には明石海峡大橋生駒山まで一望できます。もちろん、夜景も最高ですよ。

 

冷暖房完備の観覧車なので、暑い夏や寒い冬も快適に過ごせます。

きれいな景色を楽しみながら、二人の距離も近づくこと間違いなし!

思い出もしっかり残せるオリジナルアルバムつきの写真撮影サービスもあるので、記念に利用してみては?

 

【施設情報】

■名称

HEP FIVE

■住所

大阪市北区角田町5-15

■TEL

06-6313-0501

■営業時間

11:00~22:45

■料金

1人500円(小学生未満無料)

 

空中庭園展望台

世界の建築トップ20に日本から唯一ランクインした梅田スカイビルの最上階に位置するこちらは、とにかく眺望が最高です。

開放的なお昼の景色にロマンチックな夜景、そして「日本の夕陽百選」に選ばれているサンセットの景色も美しいですよ。

こちらは恋人の聖地にも認定されていて、屋上の一角には「誓いのフェンス」があります。お名前や記念日などを刻んだ「Heart Lock」というハート型の南京錠を取り付けることができますよ。二人のデートの記念に永遠の愛を誓って取り付けてみては?きっと愛も深まるはず♡

 

【施設情報】

■名称

空中庭園展望台

■住所

大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビル

■TEL

06-6440-3855

■営業時間

10:00~22:30(最終入場 22:00)

■料金

大人800円・中高生500円・小学生300円・幼児100円

 

 

ASOKO(アソコ)梅田NU茶屋町

NU茶屋町は、100店舗ものお店がある人気のスポット!

アパレルや雑貨店はもちろん、カフェやエステ、美容院などもあって、1日中楽しめます!

大人向けのショップが多く、落ち着いた雰囲気が素敵です。

 

 そんなNU茶屋町の地下1階にある「ASOCO」はリーズナブルで可愛い雑貨が人気のショップです。

見て楽しい、買って楽しいグッズがフロアいっぱいに広がっています。

文房具やキッチングッズ、おもちゃなどまで商品も幅広いので、ショッピングが苦手な彼も楽しんでくれるのではないでしょうか?

 

【施設情報】

■名称

ASOKO(アソコ)梅田NU茶屋町

■住所

大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 B1F

■TEL

06-6136-8708

■営業時間

11:00~21:00

 

 

グランフロント大阪

グルメにショッピングにおすすめのこちらはJR大阪駅に直結しているのでアクセスも抜群です。

グルメやショッピング以外にも、ボルダリングが楽しめる施設やいろんな企業の最新技術を体験できる展示場など、体験して楽しめる場所がたくさんありますよ!

 

 グランフロント前のうめきた広場にも、楽しいショップがたくさん!

冬になるとスケートリンクも現れます。

建物周囲の庭もきれいなので、お散歩もおすすめです。

 

【施設情報】

■名称

グランフロント大阪

■住所

大阪市北区大深町4-1

■TEL

06-6372-6300

■営業時間

10:00~21:00

 

 

阪急メンズ大阪

彼のショッピングにもお付き合いしましょう!

こちらは、約300ブランドものショップが入る日本最大のメンズ館です。

“メンズ館”ですが、雑貨屋やカフェなどもあって、女性でも充分楽しめるのでご安心を。

 

彼へのプレゼント選びにもおすすめ!

上のフロアには、映画館もあるので映画デートにもよいですね。

 

【施設情報】

 ■名称

阪急メンズ大阪

■住所

大阪市北区角田町7-10

■TEL

06-6361-1381

■営業時間

[月~金] 11:00~21:00

[土] 10:00~21:00

[日・祝]10:00~20:00

 

 

いかがでしたか?

 

 

いきたいスポットは見つかりましたか?

梅田にはまだまだたくさん楽しい美味しいスポットがたくさんあるので、お散歩がてら街を歩いても楽しいですよ♪

楽しいデートになりますように・・・